よくある質問

ご注文について 

 注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
 配送先地域により到着日数は異なりますが、当店ではお支払い確認後、即日配送が可能となっております。関東圏の場合にはお支払い確認の翌日、その他の地域に関しては、お支払い確認後の翌々日にはお手元に商品をお届け致します。
注文内容を確認したいときはどうすればいいですか?
ご注文完了時に、ご登録いただいたメールアドレスへご注文内容の確認メールをお送りいたします。また会員登録がお済みであれば、ログイン後購入履歴にてご確認いただけます。
注文しましたが、注文確認メールが届きません。
メールアドレスが間違っている場合があります。会員登録がお済みの際は、ログイン後会員情報にてメールアドレスをご確認ください。非会員の方はお問い合わせページよりご連絡ください。
領収書は発行できますか?
クレジットカード・銀行振込のお支払い方法を選択した場合のみ発行いたします。
ご希望の際は、ご注文フォームの備考欄に領収書希望と明記、またはお問い合わせページよりご連絡ください。お支払い方法を代金引換にされた場合は、配送伝票に領収証が添付されておりますのでそちらをご利用ください。
注文後、配送日時や支払い方法の変更はできますか?
商品発送前であれば、変更可能です。ただし、発送日が迫っている場合など変更を承れない場合もございます。予めご了承ください。
別々に注文したものをまとめて発送してもらいたい。
1つのご注文に対し、1梱包でお送りしています。別注文をまとめての発送はできかねますので、ご注文の際はご注意ください。

注文内容の変更・キャンセル・返品について

注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
ご注文確定後の注文内容変更・キャンセルは原則承っておりません。ご注文の際はご注意ください。
商品の返品・交換はできますか?
初期不良・配送上での破損などに限り、返品・交換を承ります。商品の到着から14日間以内にお問い合わせフォームより、ご連絡いただきますようお願いいたします。到着より15日以降経過した商品やお客様都合による返品や交換は出来かねますので、予めご了承ください。

会員登録について

会員にならずに購入は可能ですか?
非会員でもご購入いただけます。ご注文フォームにて「会員にならずに購入する」を選択し購入手続きを完了してください。